スポンサーサイト


ニコ生公開情報6/8

どうもMa-boです!!
先ほどイグニッション情報局の6/8分が終了しましたね。

収録カードで先ほど公開されたものを載せます。


フォス


きました!!4コストのフォスフラムですねー!!

効果も7コストフォスフラムが楽しそうですね
5コストで出すならば何がいいでしょうかね

ちなみにディンギルレベル3っていう
サクラのぶっ壊れっぷり…フレイバーテキスト気になります


ニコ生6/8 3

こいつは赤ずきん指定のカードです
がっつりおばあさん喰われてますねw


面白そうな効果です


放送局では童話にちなんで猟師も…
何て声もあったりしました。

ニコ生6/8 2

最後はヌンキに似てますがこちらは
4コストのマルドュク指定

個人的にはヌンキがこれになりそうかなーって思います。

今回の主な情報はこの辺でしたね。


でわでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、毎回ニコ生見れないそあです。
こういった情報は助かります。
勝手ながらリンク張らせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

> そあさん

コメントありがとうございます!!
そう言って頂けますと記事を書いた甲斐があります
そあさんのブログいつも見させていただいてますよー!

これからもどうぞよろしくお願いします!

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
