スポンサーサイト


20弾環境

どうもMa-boです
遂に20弾が発売して皆さんデッキ作成にお忙しいところでしょう
かく言う我々もひたすらデッキ作りに奔走しております


現在では
・ライカンスロープ
・ギガンティック
・ケットシー
・トーチャーズ
・メタルフォートレス
・ノスフェラトゥ
・セイクリッドビースト
・ミソス
などの種族デッキを組んでおりました
現在は日本選手権に向けた構築で組んでいるんですが、どの種族も中々強いので楽しいなと思っているところです。


因みに私は打倒リゲルを掲げ、ハンデスコントロールを握りしめています
チャターの存在がヤバたんですね、あいつは本当に化け物。
上記されていたライカンと猫とミソスには割と勝てる気がしないんですけどね笑



そして実は仙台のZ/Xプレイヤーが最近はまた増えてきました
復帰勢や新規勢問わず増えており、私がホームにしているホピステーション仙台駅前2号店ではZ/Xが飛ぶように売れているみたいです、良いことや。


後は来週からゼクスタが開始ということなので
そっちの方のデッキも組んで行こうかなって思ってます、今回の弾に収録したディアボロスが中々化け物なのでそれを使って黒tイラデッキを強化するぜ!!
てな感じで今回の弾もバリバリテンションマックスで楽しんでいこうと思います。
これからの環境が楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
