サタンデッキ考察始めます

どうもMa-boです
最近記事の方向性に迷っていて更新してませんでした
これからは環境なんて考えずに色んなカードのデッキ考案しようと思います

20170402045353bfd.jpeg




これは3/12のゼクストで使用したサタン
【全体的な動きの説明】
・リソース増やしながらリソースに防御系のイベントを集める。
・13〜15コスト溜まるまでに手札に《栄たるは我が血潮》《緑龍に息吹》のどちらかと《骨騎兵クエスティングナイト》を手札に揃えたらGO。
・《栄たるは我が血潮》1回と何かしら有れば大体《屍塵迫狐の『冥滅』エレシュキガル》がPSに残ります。
・ロングレンジが相手の場合は《ジェムシャイン》でぶっ飛ばしましょう、PS溶かせるので安心。
以上がサタンまでのルート案内。



・その後の展開は《暴言連発魔女メタリカ》を使っての圧殺が安定するとは思います。
・サーガラに対しては圧殺するのが安定します、リソース回収が多いのでいっぱい有るリソースで押し潰しましょう。
・IGが無いのとイベントによる防御が有るので耐久戦ができないことも無いです。
・シュート出来るほど強くは無いので悪しからず。
・ローリエ使えばとか偶に言われますがそんな奴使ったらサタン使う意味無いので知りません。



【補足】
・サタンはそれなりに決まります、でも勝てないことも有ります。
・細かい動きを説明すると記事が長くなるので気になる人はご質問下さい。


今後はこんな感じで好きなカードで組んだデッキを紹介しようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4/22開催です、フリーペーパーもプロキシもなんでもオッケーなので気軽にどうぞ〜


20170402050408069.jpeg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR