2/11モザイク斎藤特製ボードを拝みに

どうもMa-boです
綾瀬杯、ニーナ杯、Z/Xー1等の大型イベントが軒を連ねた期間が過ぎました。
主催者の皆様お疲れ様です
規模も大きいから運営も大変だろうとは思いますがこれからも影ながら応援しています




さて2/11福島県で開催されるミニイベントに参加します
開催は福島県郡山市にあるカードショップ「オーブレスオーブ」さん、Z/Xmasニコ生クリスマスプレゼント企画のモザイク斎藤ボードが当選した店舗です
イベントではモザイク斎藤氏、なるほどナス氏が来店しプレイヤーと交流すると言った内容、ボード授与式みたいな感じなのかな?
日本一プレで使われたボードだったかな、実際に見るのが楽しみでしょうがない。

「オーブレスオーブ安積永盛店」
http://orbasaka.diarynote.jp/201702031842042983/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2/18には【第5回 東北的Z/X交流会】
公式サイトにて掲載して頂きました
【Z/X公式サイト】https://www.zxtcg.com/event/shop_event.html
こちらも合わせてのよろしくお願いします。

201701300624212e9.jpeg

【第5回 東北的Z/X交流会 参加フォーム】http://twipla.jp/events/238716



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20170206151118c19.png


3/12には「ゼクストリーム in 池袋」こちらは我々も参加予定、Z/Xの大型イベントでの東京遠征は初の試みなので楽しみ
最近妲己が公認でボロ負けしちゃいましたがそこまでに組み直さないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR