イベント結果報告書/【第5回 東北的Z/X交流会】

どうもMa-boです





今回の記事は、先日1/28に開催した【第4回 東北的Z/X交流会】の報告です。
店舗主催のシールドイベントと合わせての開催でしたが
人数は全体で20人弱の方々にお集まりいただけました。





少しずつ参加していただける方が増えてるのが嬉しいです
初参加の方が10名いらしゃったのは驚きでした。





人数が増えて皆さんと対戦出来なかったのは悔やまれますが
積極的に声をかけていたおかげで色々なデッキを見る事ができました。





初参加の方でZXRアルモタを早速使ってる方が居たり
暁十天がいたり、レーヴァテインが居たりお馴染みのノーブルが居たり。




因みに前回ウェアアントラー使ってた人が
今回はインウィディア使っててZXRのロマンを再確認




因みに私はそのインウィディアに対して
ディンギルサタンを決める事ができたのでとても満足でした←






色んな人が色んなデッキ持ってきていたので
時間が許すならばもっとやってたかった
イベントが終わって帰宅後にもAM4:00までZ/Xやってたし






と言うわけで今回のイベントも無事に?成功しました
勿論来月には【第5回 東北的Z/X交流会】が控えております
※2/18(土)16:00〜19:00開催
3時間たっぷりランブルしましょう。

↓詳しくは下記↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


201701300624212e9.jpeg




【第5回東北的Z/X交流会】
2/18(土)16:00〜
ホビーステーション仙台駅前2号店(5F)
参加費 300円
参加賞 店舗に在庫が有れば19弾1パック+PRカード
※デッキの貸し出し可能なので《デッキ忘れた》《デッキが無い》そんな方も安心!!
※プロキシ、代用カード、期限切れフリーペーパーの使用可能!!
※初心者大歓迎のイベントです!!


『いよいよもって東北的Z/X交流会も第5回を迎え、今回から公式のサポートを頂ける事になりPRカードの配布を行う事が出来るようになりました。(恐らく2ヶ月に一度のラインナップの変更になるかとは思いますが今回の配布予定カードは下記掲載のカード。)第5回からは貸し出しのデッキも用意しようと思うので、《デッキを忘れた!》《Z/X興味あるけどまだデッキ持ってないよ!》な方も是非御参加下さい。みんなで楽しくZ/Xをしよう!がコンセプトのイベントなので好きなデッキで好きな様に遊んでください!!皆様の御参加を心よりお待ちしております。』


【第5回 東北的Z/X交流会】配布PRリスト

20170130045608512.png
20170130045611b81.png
20170130045612d7c.png
20170130045613560.png




参加ご希望の方は下記URLの画面下部に有る参加ボタンを押していただくと登録完了、当日飛び入りの参加も可能です。
http://twipla.jp/events/238716

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR