友人との会話

どうもMa-boです


19弾環境、皆さんは楽しんでますか?
お陰様で私たちは毎週Z/X浸りの週末を過ごさせていただいてます。


ピュアティの登場によりコンボデッキがより回しやすくなりましたね
ウェイカーの登場によって構築の幅も広がりました
敢えてディンギル軸で1コストイベント構えるのも強いですね
デッキが増えるとディンギルいちいち崩すの面倒臭いですね

20161210072636225.jpeg

私たちは代用カード使うことにしました。
めちゃめちゃ便利なんで、要らない人下さいぐらいの勢いで

デッキは割とすいすい組めちゃうので最近は毎回違うデッキで遊べるのもGOOD
今はガルマータ軸組んでます、誰か面白いレシピないですか?

カノープスもバントカノープスに変身したので一度それで公認出てみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19弾はまだ出てないですよ?
メタカが一応代用カードのテキスト部が見えるように刺せば
通常のカードと同様に使ってもいいとのことなので
必要分は捨てずに残しておきましょう(笑)
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR