デッキ紹介 part2

天籟ガイルタスク


どうもMa-boです( ´ ▽ ` )


先レベルバレットのご紹介をしたばかりですが
デッキ紹介の第2弾をやってこうと思います


今回紹介するのは天籟ガイルタスクです( ´ ▽ ` )


前々から使ってみたかったガイルタスクをついにデッキにしました


まああれです、最近の流行りの天籟コープスを
少々いじった形になってます


エニフクラーケンをピン刺しの理由は
天籟コープスを使っていて

手札が有り余るという点と回収対象いなかったら
やる意味無いなって感じたからです


かなりの長期戦をするデッキなので
前半というか最近のデッキ相手にすると結構しんどい


前半を守るとかなり戦いやすいなって印象を受けましたね


これで大会でも行ってみるか


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR