仙台でZ/Xイベントやります

どうもMa-boです

以前からイベント開催は興味が有ったのですが
今回、「動画のチャンネルで登録して下さる方が100人に近くなった」
ということで気持ちを切り替える意味も込めて開催させていただこうと思っております。

イベント名(仮
東北的Z/X交流会(仮)
https://t.co/K1qc66t7By
※イベント名は確定ではなくあくまで仮決定です。

日付
10月29日 16:00〜

場所
ホビーステーション仙台駅前2号店

参加費
500円で考えています(スペースお借りするのスペース使用料

対戦会な訳ですが今のところ対戦方式が決まっていません
アンケートの結果を加味した上で決めたいと考えています。

どうなんでしょう?
案外ランブル希望の方が多かった印象なんですが
CSにして欲しいという意見も有りましたので迷ってます。


もし良ければコメント欄にてご意見頂けますと幸いです。



動画の公開もしたのでついでにそちらもどうぞ。
https://youtu.be/TGHqrcJVM40

201609101957558a2.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR