【ウェイカー気になりますねー】

どうもMa-boです


ウェイカー気ななりますねー
フラゲ情報出てますけどサーガラだったりインウィディアだったり
魅力的なカードが出てますしウェルキエル再収録ってのが
ワンチャンスあるので祈るばかりです

テキストについてはここで書くわけにはいかないので
詳細については触れませんが
20日には漆黒の堕界も出ますしお寿司
楽しみです

17弾で種族デッキや単色デッキがとてつもない勢いで出てきました
黒単もヤバイですが赤単も結構ヤバみちゃん
ウェイカー次第では環境にテコ入れされるのかな?

因みにゼクストラはターン1だから
ウェイカーとディンギルが同ターンには出来ないのには注意

デッキも随分作りましたがその分新規カード出る度に
デッキに手を加えること考えると死にたくなりますね
でもでも次はリグニシオン使ってみたり
フレーネティーク使ったりしてみたいですねぇ

あ、動画もアップしました
新メンバーのエメマンが映ってます、宜しくどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=xPSmTGD_PPQ

2016081910553522b.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

字幕見やすくていいと思います!

唐楓の効果は勘違いしていたので助かりました。

この場を借りて

私、組んだのはクシュルデッキのつもりだったので、次回のサムネにはクシュルのIGRを映してくれると泣いて喜びます。
ね、オニボ!笑
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR