

今日は八千代道場!?こんな楽しいイベント一ヶ月も続くのか!!

どうもMa-boです


ついにキター!!八千代道場開催じゃー!!
早速行ってきましたわ

公式情報ですの
https://www.zxtcg.com/event/dojo.html
ルールは簡単!!
イベント内で剥いたパックのみ使用可能!!
ただひたすらに対戦しまくるZ/Xまみれのイベント!!


一ヶ月間の間に多くの対戦相手と対戦するのが目標!!
対戦数に応じてちょっとしたサプライが貰えるからやる気になる


20160806223031251.jpeg


参加極意、もといイベントルール
シールド戦ルールにプラスアルファで
・アイコンの枚数は15枚まで
・ライフリカバリーとヴォイドブリンガーは3枚ずつ
・同名カードは4枚まで
・ディンギルは10枚まで
条件はみんな同じ、対戦に負けるか1日一回の
ログインボーナスでのみパックの追加購入が可能。

Ma-boが6パック剥いた結果は
SR1枚でアイコン7枚、ヴォイド2枚、ライフリカバリー0枚
ライフ0?死ねって言われてる笑

シールド戦用Z/Xカード使えるんで一応アイコンは12枚あるけど
ライフリカバリー0枚
パック運は相当なかったです
唯一のSRがスダルシャナ、どうやって使うねん

2016080622482341c.png


サクサク負けて追加で強化してやろうと思ってたら
なんかわからんけど勝ちまくりでパック購入出来ませんでした
8戦7勝!!


みんなばっかり剥いててズルいや!!
動画なんかでもリミテッドルールばっかりやってたからね!!
これが実力っすよ!!
まぁ大体こんな感じで調子乗ってると次あたりボロ負けすんだろうなぁ笑


ちなみに1人で
20160806224825995.png

ザババ

20160806224825b8d.png

ホロリゲル

20160806224826395.png

ナナヤを引いてる人がいた。
悶絶する私は想像に難くないですね、はい笑


2016080622303117c.jpeg

20160806223015a4d.jpeg

後はこんな感じでうちわをゲット、ゼクストリーム楽しそうなぁ

最新の呂布動画が見たいですよね?
最新動画「17弾環境で呂布は息をしている」絶賛公開中です
呂布好きのみんな!見てくれよな!!
https://www.youtube.com/watch?v=hlE8SwB7-O8

20160807002051300.jpeg


【コメント返し】
ナナシ様
アルタイルからフォスフラムはキモいですね笑
休日リアンが仲間になりたそうな目でこちらを見ています
ホロも引いたし組んでみようかな!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

仲良しショッピングはノーマルスクエアのやつだけでは?
間違ってたらすみません
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
