17弾新カード活用方法 青

どうもMa-boです


最近は17弾のカード使ってモチベガン上げ中です
本当に面白いカード多い弾ですねー
C.UCオンリーのBOXだけでも良いんじゃないかって位には好き


201608040020368d9.png

先ずはこいつ
ジミヘン良いね、単純に強いですわ
ヴォイドにドリリング4枚必須じゃなければ挿してみたい1枚。
最悪プフェルトナーを割るときのパーツに使えるかなーって

20160804002037e9f.png

the雷門、外人プレイヤーが好きそう
テキストも間違いない強さ
リャナンシーでグレイヴバイトが不必要なタイミングで
ぶん投げておくのもアリかと
勿論ザババはスキル無しでも有りでもどちらでも


20160804004013f5e.png

ザババは取り敢えず投げるって言う強さが好き
あんまりスキル使ってないです

20160804004009a68.png


お次はピッタリフィット感ケルト
邪魔する気満々のおねぇ様
相手ターンに移動できるのは数少ないから
移動は御家芸のマーメイド復権か?

相手PSしっかり攻撃して
守りもやる気満々ってのは良いね

20160804002041de2.png

羽衣がGOOD!!エクトールたん!!
効果は単純だけどディンギル捲る分
移動による連続攻撃でディンギル節約しても良いかなって思う

最近ディンギルし過ぎてデュナミス足りないですの

20160804002040533.png


ロリ爆乳のアニマル娘
お気に入りの一枚、条件が軽い割に効果強い
青と白は手札増えやすい色だしホント軽いなー
エミクス居ないと割とゲロ吐けるカード

20160804004011cdb.png


あとはこの闇落ちくさいアルタイル君
刑事猫と組み合わせてっていうのが強いっては分かる
だからこそ別道の運用が楽しみ
デッキビルダーの腕がブンブン鳴ってるんじゃないかな
組み甲斐ありますねー
これもまた楽しみな1枚


他にも面白そうなカード多いっすね
今んところ惹かれてるカード達でした


【Skype対戦】
最近も勿論やってますよー
この間対戦相手の方が祝福のベネティー使ってて懐かしかったです
あのカードってイベントも回収出来るんですね
強いカードだなって思いました、その方はロトンヌと合わせて
使い回す型だったので厄介厄介

聖獣オーラメルセゲル 3 4500 2
嘆きの少女バンシー 3 5000 4
お世話するリングテイル 3 3000 2
奈落の魔人アビッソ 2 3000 4
祝福のベネディー 5 7500 4
アルバイト中のフィエリテ 3 4000 4

施しのドナー 4 5500 2
高秋のロトンヌ 5 7500 4
白黒つけようや 1 3
Adonai Melekh 1 4
聖祷の貫護者フィエリテ 5 7500 4
純白の萌芽ソリトゥス 5 7500 4
絢爛魔界の魔王セラフィーヌ 3 4500 1
清廉な想いフィエリテ 6 8000 4
誇りのフィエリテ 7 10500 4

ソリトゥスでプレェグを回収しても良いから
ソリトゥス使い勝手良くなりましたね
あれ?そういえばこのデッキ17弾のカード入ってない?
これから弄るんですね!!今後も伸びしろ満載のデッキでした


youtubeで対戦動画投稿してる【宅ゼクス】さんに
ゲスト出演したんでそのURLも貼っておきますねー
https://www.youtube.com/watch?v=RS73QlEhoB8





あ、そう言えば
30分で組んだローレンシウムデッキ
VS
30分で作ったセイクリッドビーストデッキ
対戦動画投稿したんで良かったら見てください

20160804020527df4.jpeg

youtubeのURLです。
https://youtu.be/Q-8Yv1r_Ooc

コメントの投稿

非公開コメント

アルタイルは新フォスフラムと併せて使っていますが友人に使って貰ったら『気持ち悪い動きしてる』と言われるくらいには強かったですわ。
ただホントデュナミス足りない。20枚くらい欲しい。
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR