17弾 雑感

どうもMa-boです


遂に17弾出ましたね
個人的には箱剥きよりパック単位での剥き推奨かなって感じでした


今回は雑感というか
17弾でのお気に入りカードのリスト表示です
今回は赤の世界について

2016073007241238c.png


先ずはデーヴァ姐さん
スキルも自ターン、相手ターン問わないので
除外の枚数確保に良い感じ
アローコンセントレーション使いやすくなったね

20160730072741171.png

今回はギガンティックと組み合わせてみました

201607300729278cd.png

こいつです
墓地も肥えるし、バーンもデカイので面白いカードですな
作ったデッキは青赤なので減ったハンドはティアマトで補充します


次はスタイリッシュ先輩

2016073007241422a.png


ビンガは組んだこと無いけど
単純にプレイヤー指定はしていないよー
ってデッキに挿してもかなりいいのでは?
使ってみたいカード筆頭


後はこのロリペド幼女

20160730072419793.png

こいつは現在デーヴァ姐さんとタッグ組んでます
使い勝手がかなりいいですね
デーヴァ姐さんでダメージ調整出来ると発動しやすいんで

効果で登場するのはうちではアインスタイニウム

20160730073934ed2.png

言わずと知れた神カード
点数取るも良し、ティアマト作っても良し
ロリだし、ペドだし、貧乳だし、なんか変なヤツ投げてるし
ウルガルルムみたい

201607300742259d9.png

まだまだ良いカード有るけど
長くなるから割愛

【Skype対戦について】
Skype対戦は申請してくださった方々のおかげで充実し始めてます
まだお二人としか出来てませんが
思わぬデッキを見れるので面白いですね

今回は対戦して下さった【けい】さんのデッキを紹介
勿論掲載許可とってます

バニラスタート

睡眠鱗粉スリープパピヨン4
バトルヒーロー マルカブ4
バトルヒーロー アダーラ2
バトルヒーロー グライド4
バトルヒーロー ゲンマ 3
スケルタルダンサー   4
アマディウス      4
グレイブバイト     4

ミラージュダガーベラトリクス
バトルヒーロー グリーゼ
バトルヒーロー ラプス
軍蜂兵アサルトフォース 8

バトルヒーローですな
対バトルヒーロー初めてだったんで
まさかダンサーとは思いませんでした

ディンギルは
イシュタル4
ナム2
ラハム4
だったと思います

連パンが強いデッキデッキでした
Ma-boはウェルキエル使ってスピードに追い付けなくて
ボロッボロにされました笑

とても良い方で結構長いこと喋った気がする
けいさんごめんなさい!!
身体で謝罪します!!!!笑


今回はけいさんのデッキ紹介でしたが
対戦して下さればこれからも
デッキをブログに掲載許可済の上で紹介させて頂こうと思ってます

勿論、お前のブログで掲載されんのとか嫌だよ!!死ね!!
って方も居るでしょう、そんなん泣くわ!!

次はどんなデッキと対戦できるかな?
勿論Skype申請して下さればどなたでも対戦します

さあそこの君、恥づかしがらず勇気を出して!!

20160723233206a24.png


Ma-boのTwitter
http://twitter.com/youkososendai

あ、17弾の開封動画も撮ったんでどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=pxmRRa_qqhU


デワデワ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR