祝!!寝坊!!

どうもMa-boです( ´ ▽ ` )ノ


神々の集いに行ってきました
場所はいつもの市内のカードショップ


12:00からイベント開始でしたが
今日は12:30に起きましたぐっすりです


やっちまった
イベント自体は途中参加出来たので良しとしましょう。


ハンデカード戦は中々厳しかった。
卓球の片割れが即離脱したのでウンチまんな感じ


初戦の相手はなんとMZ斎藤氏

20160710012944ade.jpeg


途中で制限時間になったので試合はノーゲームになったけど
製作者の方と対戦できて嬉しかったですの

大戦後しっかりプレイヤーカードも交換しました
寝坊したって言ったらこんな感じに書かれた

ルール的には結構辛い試合が多かったですね
中には紅姫のパーツになる7コストが
デッキに10枚しか残っていない人もいたので

中々鬼ルール
単色か2色くらいでリソリンない方が強いのかも

20160710012946b3d.jpeg

プレイヤーカードもしっかり貰えた。
使う機会が無いだろうからバインダーに保存です

明日のサーガも楽しみ、10:30開始のイベントだから頑張って起きます。

ついでですが先ほど投稿の17弾の新ルルを使用した対戦動画です
勿論プロキシですが一応画像コピーしてあるんでかなり見やすいはず。

https://www.youtube.com/watch?v=UFWXyGEFKew

201607100149313dd.jpeg


ではでわ


コメントの投稿

非公開コメント

ヒロイックサーガ9仙台

本日のイベントでお会い出来るかも?
イベントを大いに楽しみましょう!

Re: ヒロイックサーガ9仙台

魔術師コロサイさん
ですね!今日は寝坊しなかったので選挙行ってから行きます!
会場で影から見守って頂くも良し、声をかけていただいても全然大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR