遠征したい今日この頃

どうもMa-boです( ´ ▽ ` )ノ


前回は動画の宣伝と新ルールの宣伝しましたね
今回はちょっと気分変えてみようと思います。


そう、最近遠征欲が高まってんですの
ポラリス杯とかミサキ杯とかキサラ杯とか
まぁ並べればキリがないですね

地元の公認大会も楽しいんですが
最近はTwitterとかで広告見かける度、遠征考えちゃいます

しかし仕事の都合やらなんやらで今の所行けてないのですの
取り敢えず今回は
行ってみたいな、でも行けないなぁってな大会の宣伝でもしちゃいます


http://www.izazin.com/taikai/36501688

20160707025938ec2.jpeg

交流会名
カードゲーム交流会・対戦会と「第9回 Z/X リス杯」13:00~

開催日
2016/07/31(日)

開催場所
大阪府 大阪市立東成区民センター 601・602会議室

対戦形式
個人戦(ランブル戦)
定員:50人
参加費:1000円 / 1人
抽選方法:先着順


こちらは通称"もくにーさんとリスの店"
ゼクスサポートショップ デュエルフィールドうめだ店 様主催のランブル大会ですの

以下サイトより文章転載してます。

2016年7月31日はデュエルフィールド主催
カードゲーム交流・対戦会と「第9回 Z/X リス杯」開催でございます!!
7月28日に真神降臨編第2章 裏切りの連鎖ブースターが発売して間もなくのリスです!
まだカードをそろえていない方も多いのではないでしょうか?
それとも、もうそろえたかな?

そして、西日本地区予選お疲れ様でした!
参加された方も、されなかった方も、リス杯で癒されてくださいませ。

当イベントは発売記念という名目もございます。楽しく騒いで、ゼクス遊んで、スッキリしましょう!

交流会自体は、誰でもいつでも自由参加&自由退出できますので、気軽にご参加ください.
会議室が満員の時は、上が図書館ですので、暇つぶしもできるよ!


行ったことは勿論ないですが
近場なら思考停止で参加でした

以下景品です

1位
ゼクス「裏切りの連鎖」ブースター3BOX
表彰状

2位
ゼクス「裏切りの連鎖」ブースター1BOX
表彰状

3位と4位
ゼクス「裏切りの連鎖」ブースター10パック

参加賞
プロモーションカード新作の予定

お楽しみ賞
プロモーションカード新作の予定
※決まり次第随時更新いたします。


優勝するとBOX3つとか貰えるんですね
大会ってすごぉい

西日本は地区予選も終わってるみたいだから息抜きにランブル祭りとか楽しそう
ちなみに我々一押しのシールド戦もサブイベントで遊べるみたい。


良いですね、こんな感じでイベントあると意欲も湧くってもんです
一応今回は宣伝の許可も頂いてるので安心して記事書いてます。


ってことで

20160707025938ec2.jpeg

http://www.izazin.com/taikai/36501688
上記のURLでサイトに行けますのね

今回はこんな感じでイベント宣伝でした
p.s 東北でもイベント立ち上げてみたいななんて最近は考えてます


人集まんのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR