最新スターターについて。

どうもMa-boです( ´ ▽ ` )ノ

本日発売の
「純白の双翼 セレスティアル・アンセム」が
我が家にも届きました!!

うれぴ

20160623213055926.jpeg


待ちに待ったって感じですね
内容物としてはこんな感じ

20160623213109a4d.jpeg

フィーユの箱もソリトゥスの箱もスルーしていたMa-boでしたが
今回は購入しましたよ

売り切れになるのが怖かったですが
前々日くらいに予約しても残っていました

嬉しいですねー
在庫数も増やしたのかな??

お目当のルル様

20160623213121027.jpeg


神々しいです( ´ ▽ ` )ノ
4枚収録していて内2枚がホロ加工になっています

予約したのが2300円くらいだったと思うから
スターターはお得ですね

20160623212458db4.jpeg


来ました今回のスターターの目玉です
散々リルンバレット使って12500打点要求と言っていましたが
レベビにもIGフィエリテは入ってるレシピ多いから
レベビで目にしたら嘔吐しますね(ニッコリ
どうなんでしょう
兎も角にもいろいろなデッキで目にする機会も増えるのではないかな?

ウチでは
オニボが使うみたいです( ´ ▽ ` )ノ

20160623212529834.jpeg


勿論ソリトゥスも期待のホープですね
ニコ生ではまさに久保Pが使用してサンドバックでした
次弾ではエミクスをメタるカードも多そうですから
動きの中でかなり活躍してくれるのでは??

201606232125323dd.jpeg


新規はこれで最後
4枚の内これも2枚ホロでした
綺麗ですねぇ

個人的にはマンチカンの新枠

2016062321253220a.jpeg

誇りのフィエリテの新枠も嬉しい

2016062321252580a.jpeg

手に入って良かったです( ´ ▽ ` )ノ
フィーユ箱の様に売り切れたら死んじゃいますからね

というよりルル様が手に入らないのは痛手すぎる笑

7/9には仙台でも「神々の集い」
通称:ゴッドフェス
開催ですからねー
そちらに向けてデッキの調整もせねば!!

20160623215420004.jpeg


会場でお会いできるのを楽しみにしていますぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リルンバレットフィエリテは相当硬いですね!
さらにSTがグローツラングやカルキノスだった場合、割るのにかなり苦労しそうです……

私の所でも今回のデッキは流行りそうなので必死でメタる方法を考えています。
リルンバレットフェブリエーとか考えましたが、ネタの域を出ないのが悩み所です(笑)

リックさんへ

そんな時は!
アクターレ先輩に出向いてもらうしか無いですわ笑

アクターレ!アクターレ!!
最近アクターレの影響が少ない環境になってしまいましたね…
個人的にはアクターレ本当に好きなんですが泣

フェブリエー自体は結構強いカードですからね
私もとても好きなカードです( ´ ▽ ` )ノ
今の動き自体を抑制できる効果さえあれば
一考の価値は大いに有るカードだと思うのです
実際立ってると殺意を感じます笑

No title

はじめましてマツと申します
主に静岡中心部でやってるしがないカジュアル勢です(笑)
自分は素直に卓球サンダルにルル様の加護を与える形で使ってみようと
思ったんですがかなりエぐみの強いデッキになりましたねえ
ただのデッキアウト狙うデッキがライフ削りに行けるのは凶悪すぎる…
元々ディンギルなしでもアイファ&アルクス&マシャール、
卓球リソリンが噛み合えばあっという間にデッキアウトに
持ってけるポテンシャルはあったんです
ここに本来のライフ取りも視野に入れた動きが出来るってのは
打点いまいちの卓球サンダルにとってはかなりの恩恵ですね

マツさんへ

コメント有難う御座います!

ZXRを使うスタイル最高ですね( ´ ▽ ` )ノ
マシャール採用は安定感ありそう!!
サンダルフォンは普段から一緒にZ/Xをしている友人が使っていますが
マシャールは入っていなかったので参考になります( ´ ▽ ` )ノ

確かに最近だとライフも狙えるんだぞって
構築にしても面白そうです。

因みにサンダルフォンはめちゃくちゃタイムリーです
本日動画の撮影をしたばかりでした笑
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR