スポンサーサイト


嬉しい出来事です!!(レシピ紹介

どうもMa-boです( ´ ▽ ` )ノ


今回は先日のホビスティックサーガIVでお会いした方のレシピ紹介になります


まずはこちらをご覧下さい。


20160620154445631.jpeg


どんなデッキだ!?
ってワクワクしてた皆さん!!


残念でした!!

リルンバレットですよ!!笑


いやーこのお方もリルンバレットに対しての
愛情が深くてですね…

Ma-bo感激しちゃいました


私のデッキとはかなり対照的なデッキかなと思います
NSに対しての除去性能が高いですね

IGのフィエリテのおかげで墓地にフィエリテを用意しやすくなったので
6コストのフィエリテもかなりツヨイ

特に目に留まったのがクレアシオンですね
ディンギルの登場で再評価されども
中々採用の難しいこの一枚を使いこなすのは強者です

実はここだけの話後日クレアシオンの枠はバキエルに変わったようです泣


ジェローグの採用も私好み


記事を書いている途中でディンギルないやんってなりましたが
イナンナ3
スド3
マルドゥク2
アヌ2
のようです( ´ ▽ ` )ノ


ともあれ17弾では他のブログでも書いてらっしゃる方が多いとは思いますが
リルンバレットもとい赤白リソリンってのは
環境来るんでね?って思っておりますMa-boでした。


今回はこの辺で
でわでわー( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リルンバレットは登場以来ずっと使ってます
自分はマルキリアンに入れてますけどね
今は次のスターターに合わせて白黒t赤マルキリアン組もうと思ってるんですがいかんせんやりたいこと詰め込みすぎてまわるかどうか…^^;

ただ次のスターターのフィエリテと合わせて12500打点強制するのは実際おかしいですわ
ほんとにリルンバレットの時代来ますよこれ
なおレンジ持ち10500にPSから殴られると死ぬ模様

ですよ!来ますよ!

アメノウズメに対しての強さと
ビートに対しても強い点を見てかなり有力ですね!
今度はまたロングレンジを使ったコントロールが流行るのでしょうか??

マルキリアンいいですね!!
t赤となるとやはりエイクスニールやアメノウズメ使用でしょうか?!
ミラーしたく無いリソースリンクだから環境に増えるのはちょっと怖いです笑

No title

自分もリルンバレット好きです!
リルンちゃん最近はPSに通せるバーンが強力(ウズメちゃんとも言う)なので想像以上にいい仕事してくれますw
それに限らなくても単純な殴り合いで攻防共に強くなるので
レベル上げのためにマウント取り続けるとより有利なディンギル中心のデッキと戦術上相性が良い点も気に入ってます
リルンバレットはゼクスの基礎に立ち返ったような無駄のない感じが良いですよね( ´▽`)

歯と爪 様

コメントありがとうございます!!

何て事でしょう、リルンバレットの同志の皆様が
集まって頂けていますね!!

歯と爪様のご意見はおっしゃる通りです!!
リルンバレットで新規プレイヤーの皆様も
Z/Xの基礎を学びましょう( ´ ▽ ` )ノ

単純に今の環境に適応してるのが強いですよね笑

プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
