ホビスティックサーガ盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

どうもMa-boです( ´ ▽ ` )ノ
今回は待ちに待ったホビスティックサーガIVでした!!
こんなイベント事はやっぱり楽しい!!

5

こちらは以前紹介した冊子の見開き1ページ目です( ´ ▽ ` )ノ
世良たそ可愛い

大会スイスドロー制5回戦!!
5回戦ってwww

すごい疲れたけど楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
デッキはアレキサンダー!!
まだまだ勝率が低くてお見せできるようなデッキではなかったので
レシピなしです笑

20160618233732ed4.jpeg

こちらは決勝卓風景です( ´ ▽ ` )ノ
左手前の方が優勝された方でしたが
使用デッキはロングレンジレイバックでした!!

愛が凄い!!
こういうデッキに出会えるのがこのイベントの嬉しいところ( ´ ▽ ` )ノ
Ma-boの戦績は5回戦3勝だったのでしょっぱいしょっぱいw

201606182337308b4.jpeg


参加賞も嬉しいプレゼント
デッキケース頂きました( ´ ▽ ` )ノ
世良たそ可愛ゆす

大会の後は楽しみだったガンスリンガー!!

20160618233730174.jpeg

対戦してチケットを集めてPRカードと
交換っていうシステムの連戦連戦!!
本当に沢山のプレイヤーの方々と対戦できて楽しかったー!!

20160618233727ac1.jpeg

このチケット巡って対戦します( ´ ▽ ` )ノ
対戦相手の方のデッキも特色が濃い事濃い事笑

クワトロリソリン菖蒲がいたり

ウィクロスプレイヤーがフリーカードで参加していたり

ローレンシウムデッキでKHD8000決めたり

アレキサンダーが多かったり

私が個人的に尊敬しているアサギ使いであったり

仙台マジ魔窟説が盛り上がります笑



もう今回は楽しかった楽しかった!!
多くの方々にブログ見てますよ!!って声かけて頂いて
活力もチャージしました!!
嬉しい限りです

どんどん記事も更新しますよーー!!!
Z/X楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

でわでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか?!

どうもあーるさん( ´ ▽ ` )ノ

なんと!!
その方々と対戦しましたよ笑
とても楽しい方々でしたねー

参加されていなかったのは残念ですが7/2の
神々のー集いにも私も行きますので!
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR