新規ZXRはやはり!!

今回の記事は当方の行き足らない常識の欠如がありましたので削除させて頂きます。

大変申し訳有りませんでした。

Ma-bo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像の無断転写はやめたほうがいいですよー

漢字の補足

不撓→『ふどう』
陽燦→『ようさん』
壊做→『かいさ』→かいさく、かもしれません

ご指摘ありがとうございました。

> 画像の無断転写はやめたほうがいいですよー

御指摘の画像を削除し
キーボードにてテキストを掲載させていただきました

この度不快な思いをした皆様にこの場をもって
謝罪とさせて頂きたいと思います。

ありがとうございます!!

> 漢字の補足
>
> 不撓→『ふどう』
> 陽燦→『ようさん』
> 壊做→『かいさ』→かいさく、かもしれません

Ma-bo漢字苦手なのでとても助かりました( ´ ▽ ` )ノ
もしかして甘党ゼクス様ですか!?
動画いつも見させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

無断転載いう人に突っ込みたいけど
そもそもブロッコリー、または集英社の著作物を無断転載している件については何も思わないのかなぁなんて思ったり

コメントありがとう御座います。

> 無断転載いう人に突っ込みたいけど
> そもそもブロッコリー、または集英社の著作物を無断転載している件については何も思わないのかなぁなんて思ったり

今回の件につきましては私自身の情報配信者としての自覚の無さと意識の低さが招いたものだと自覚しておりますので気を引き締めたいと思います。

No title

写真貼らなければ本来お金を払わないと得ることができない発売前の情報も書いてOKって理屈はおかしいでしょ

Re: No title

> 写真貼らなければ本来お金を払わないと得ることができない発売前の情報も書いてOKって理屈はおかしいでしょ

確かにおっしゃる通りです
記事の方は削除させて頂きます

何度も繰り返しの常識知らず申し訳有りませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

> 常識の欠如は気にしすぎだと思うけど…
> 大手の園田とかではなんら問題になってないわけだし

しかしながらこちらに非があったのが原因ですから…

そうなんですよねー

> 一部の情報サイトなどは平然と情報を載せていますしSNS等でもフラゲはダメと言いながら当たり前の用に話題が出ているのはおかしな話ですよね。

それを言い訳には出来ませんが勘違いして私のように勘違いして投稿してしまう人も出てきてしまうかもしれませんね( ;´Д`)
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR