新規スターターテキスト公開

どうもMa-boです


新規テキスト公開されたので素早く更新します笑
新規


エレシュキガルは
以前から出ていたものに加えてかなりの汎用性のアップしましたね

クレプスはイベントくるんではないかと思う程に
レベルビートの強化になり得るのかなと思います。

シジールマで持ってきても強いっすよねこれ
シジールマでは持ってこれません

でもシジールマを持って来ることも出来るってのが強いと思います。


タプタは可愛い

シジールマの部分はご指摘頂いたので編集させて頂きました。
ご指摘どうもありがとうございました。

でわでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のクレプスの効果はプレイして登場したときなので、シジールマで出しても効果使えないかと……

大変失礼致したました!

> 今回のクレプスの効果はプレイして登場したときなので、シジールマで出しても効果使えないかと……

ご指摘いただきまして有難うございます!
た、たしかにシジールマでの起動は出来なそうですね( ゚д゚)
発信する立場としてこの様なご指摘頂き嬉しく思います!
至急ブログの方編集いたしますので!

今後気を付けて更新させて頂きたいとおもいます!!
どうぞ東北的カードゲーマーをこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです!
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR