19弾購入に際する抱負。/現在公開中の最新動画。

どうもMa-boです。


さぁ、最新弾の発売も間近
年始にギルガメッシュも公開されて我々overdrive!も
早速オニボがデッキを組んだみたいです。

20170111082338427.jpeg

「邪竜」もお年玉キャンペーンで配られたので
ゼクストやサーガに行けなかった我々的には助かってます。

そろそろスポイラーも公開される頃ですし
まだ予約していない方もお早めにどうぞ。

因みに我々は面倒くさがってまだ予約してません。
日本一の方は予約したのにね笑

何はともあれ「19弾」楽しみですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オリパ開封動画】

20170111082341252.jpeg

こちらはオリパの開封動画。
視聴者の方にyoutubeの方で御連絡頂いた際の頂き物の動画
画像の通り総額がえげつない事になってます。

https://www.youtube.com/watch?v=7dnKM4-i21E


※勿論お返しに我々もオリパ作りました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【対戦動画】

20170111082341889.jpeg

ご覧の通り「ミソスvsカイチ」
「ミソス」はオニボ使用、以前動画内で使用したデッキを改良したもの
・とにかくデュナミスをえげつない勢いでめくります。

「カイチ」はMa-bo使用
・陰でひっそりと暮らしているカイチ先輩を無理矢理使ったデッキ。
・カイチ先輩は伝説のポケモン。

https://www.youtube.com/watch?v=xiQRdNQ46LM

良かったら見てやってください。
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR