ニコ生楽しかったですねぇ/ニコ生プレゼント企画

どうもMaboです。


昨晩放送のゼクスニコ生、皆様ご覧になられましたでしょうか?

2016122322031917a.jpeg

私はタイムシフトでしっかり視聴しました。


リアルタイムで反応出来るのがニコ生の魅力。
次回の放送の際にはリアルタイムで見たい!!


20161223220315a7f.jpeg

(スクリーンショットですので画質が荒いです。)

さて今回はプレゼント企画も盛りだくさん!!


1:「SB山本製オリジナルデッキケース」

20161223220819d51.jpeg

普段からプライズの試作品をTwitterで披露しては
皆さんから販売してくれ!と言われていますが
今回は革製のオリジナルデッキケースをプレゼント!!

スコアシート記入用のA&F製のボールペンも付属のお手軽品。
http://www.aandfstore.com/store/category/sm/
(A&Fはアウトドアブランドですね。)

因みにこちらはイグニッションガールズの2人とお揃い!
世界にただ1つのデッキボックスです。
よだれが出るほど欲しい一品ですね!!


2:「営業アライ画伯によるIG久保田の似顔絵」

2016122322220790f.png

あの、かの有名なアライ画伯が視聴者に似顔絵をプレゼント!!
お題はIG久保田!!ブランクカードにイラストを描くようです。
こちらも当選された方がTwitterにアップしてくれるのが楽しみですね


3:「営業アラマキマン特選西日本お土産紀行」

20161223220820b39.jpeg

ゼクス関係無い…
なんて思った方も居そうですが、実は1番実用的?!

東北民は普段、西日本なんて行けませんから
これまた西日本の味を味わえる数少ないチャンス!!


4:「MZ斎藤特性プレイボード」

20161223220822d11.jpeg

これまた凄いのきましたね笑
大きさにして長机3個分のプレイボード!!
店舗限定のプレゼントだそうです笑

因みにこちらは「日本選手権2016決勝大会仕様」の一品。
サイズもデカくてインパクトがデカイ!!
誰の手に渡るのでしょうか笑


5:「なるほどナスモノマネクイズ2のお題権」

2016122322082826e.jpeg

伝説の24時間耐久ゼクス生放送の際に初お披露目となった
モノマネコーナーの第2弾お題権利です。

コメントではレモンバームの声が多かったが果たして

ナスが脱ぐのか?!


6・7:「IG久保田特性デッキ2種」

20161223223801919.png201612232237134e7.png

6番はリゲルクリスマスとアトスを組み合わせたデッキ。
7番は岩竜の焔爪とアトスを組み合わせたデッキ。
さりげなく横に飾ってあるツリーもとても可愛らしいですね^o^

リゲルクリスマスは実用的かつ手に入れにくいカードで
かなり魅力的なプレゼント、岩竜の焔爪も豪快なカードですから
構築内容が気になるところです!!

因みにこちらのデッキはどちらもフルサインらしいです笑
120枚もサインするのは骨が折れそうですね(⌒-⌒; )

腱鞘炎に気をつけて欲しいです笑

8:「PV担当よりドラマCDムービー集」

201612232208258b9.jpeg

世界にただ1つのムービー集ですね!
これはコレクター必見の一品か?!
アンテナ掲載のブログのコレクター様も
喉から手が出るほど欲しいCDでは無でしょうか^o^


9:「デザイナー八ツ塚よりカードデザイン権」

20161223224848c7c.jpeg

正直1番凄い権利ですよね笑
自分がデザイン権を持ってカードを作れるって凄い!!
たまに雑誌等でイラストを募集とかはしていますが
イラストレーター、絵柄、テキスト、パワー、コスト。
全て指定してデザインするってことはとても光栄なことですね
勿論テストプレイは重ねるらしいですが、それでも凄い!

きっと多くの方が応募したに違いありません(^O^)/
私もこれはどんなカードが来るのか楽しみですね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、いかがでしたでしょうか
さすがクリスマス放送なだけあって豪華な景品ばっかりでしたね!

応募がまだだよー!って方の為にURL貼っておきますね(^O^)/
https://www.zxtcg.com/topics/topics_0336.html

因みに私は勿論4番に応募しました。
店舗限定の応募らしいですが一応送ってみました
是非動画の撮影時に使いたいですからね!!

皆さんはどのプレゼントに応募しましたか?
応募したプレゼントに当選するといいですね^o^

20161223220319ef3.jpeg
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR