

フィーユ杯優勝しました。【Ma-bo】

どうもMa-boです。


本日仙台のホビーステーションで開催されたフィーユ杯

2016112723263530e.jpeg


!!優勝しました!!
!!やったー!!

握ったデッキはこちら

2016112723263401f.jpeg

最近コンボリーファの対抗馬として活躍しつつある
『芝刈り機』にオマージュを受けてます。
綾瀬杯でも結果残してましたしね!

まぁメタ外?って感じで対策されてなかったので勝てました。

因みに優勝商品のシングル1万円券ではこちらを購入。

2016112723263216a.jpeg

・安定のポイント
・ご褒美って事で前から欲しかった『ドラミコクインテット』
・哀愁バラード リリー
・動画用に各種ZXR
・フィーユ杯限定オリパ 10パック

個人的に結構な買い物?になっちゃいましたね笑
オリパは折角なのでみんながいる時に開封しようかな!

今回のフィーユ杯も楽しかった!!
やっぱ私はみんなでやるZ/Xが好きですな!!

因みに今日の参加者の方には岩手県からいらっしゃった方も。
驚きましたね〜。
こんな出会いもまた面白い。

さてさて、フィーユ杯についてはこの辺にしましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先月開催しました
【第2回 東北的Z/X交流会】

20161127235957827.jpeg

無事に開催できました!!
今回はZ/X初心者の方がいらっしゃったので
Z/X大好き民の参加者達がみんなでアドバイスしながら
マッタリとした会になりました。

こういうのもまた面白いですよね笑
因みにこんな面白デッキも有りました。

20161128001858ca2.jpeg

『アネフロタイガー』
2世代前のデッキかな?そんな事はございません。
揃えば強固、これは中々抜けませんよ。

ウェアドールが15500で殴ってきたときは目を疑いました。

因みにそんな猛者のストレージがこちら

20161128001902292.jpeg

もうボロッボロ過ぎて何も言えない。
爆笑ですよ爆笑。

さてさて、前回の記事はこの辺にして……。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【第3回 東北的Z/X交流会】
!!開催です!!

2016112800000068e.jpeg


詳しくはQRコード又はコメント欄、Ma-boのツイッターへどうぞ!
気軽に来てくださいね!!

Twipla:【第3回 東北的Z/X交流会】
http://twipla.jp/events/231847
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
