

いやはや、お久しぶりでございます。

どうもMa-boです


いやはや、時が経つのは早いもので
前回の更新は9/18でした


忘れてたわけじゃないんだからね!
ほぼ2ヶ月ぶりの更新となりました笑


さて、新弾も発売して日数経ちましたねー
我々も動画出すための準備を着々とって感じです。


10/29に予定していた『東北的Z/X交流会』も無事終了し
ほっと胸をなでおろしている次第です。


あ、因みに今月『第2回 東北的Z/X交流会』やります
今回もホビステ仙台二号店さまにスペースをお借りする形です

9/18の時は参加人数が少ないながら結構楽しくZ/X出来たんで満足の行くものでした
18弾発売直後ということでウリエルデッキやサタンデッキ、
メガマイトネリウムや牛魔王、ハンニバル等に加えて鵺もいたりと
仙台らしく結構カオスなマッチングが多かったです笑

次回の『第2回 東北的Z/X交流会』は11/19(土)16:00〜19:00位です!!
途中抜け、途中参加全然おkです。
皆さんのカオスなデッキを私たちに見せてください!!


最後にはなりますが『第2回 東北的Z/X交流会』リンク:ツイプラ
http://twipla.jp/events/228483


前回の交流会での参加者の方々のデッキの一部をどうぞ
デッキ名みたいになってますけど『 』の部分はMa-boが勝手にコメントしてます。

牛魔王への憧れを隠くせていませんね『孫悟空ぶん投げたいデッキ』
20161104125740939.jpeg

ウリエルイラスト美しすぎ『IGで10枚リソース起こしたい』
20161104125736ca9.jpeg
プロフィール

Ma-bo@OVERDRIVE!1号

Author:Ma-bo@OVERDRIVE!1号
普段はYouTubeへ動画投稿してます
リルンバレット大好き人間です
プレイヤースキルが低いので無理矢理PS開けるマンです
記事の更新は週に3~4回はしたいと思っております

みなさんのご協力がなければ
相方のオニボに殺されます
動画、見てくださいお願いします
Twitter
http://twitter.com/youkososendai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
